|
2016年 6月 19日 (日)
5:07
おはようございます
強烈な雨だ!!!
5:26
小蒲江湾カセ
首藤さん着
釣り開始〜^^
6:19
曳き船
甲斐さん山本さん到着〜♪
6:32
よく降りますね〜
17:59
曳き船
フカセ釣り 毛利さん
良型のイサキです
(^^♪
他はタイやクロが来た〜(^^)v
曳き船
ダコチン 澤チーム
オオモンハタ
他は色々とGETです
(^^)v
皆さんお疲れ....
17:12
大鯛GETです(^^)v
他は色々と来た〜♪
15:54
曳き船
フカセ釣り
関チーム
良型のイサキだ♪
児玉チーム
ブリやカサゴだ
13:27
小蒲江カセ
ダコチン
古川さん
タイや
カンパチですね♪
曳き船
カワハギ釣り
北村名人
良型のカサゴやカワハギです
(^^)v
8:07
関チーム
9:27
北村チーム
澤チーム
雄くんチーム
4:50
おはようございます
湾内
風はなく海上は凪です(^^♪
6:11
沖
久しぶりに凪だ^^
6:20
湾内筏
夜釣り
アジやタイが釣れました^^
|
|
|