|
2016年 6月 9日 (木)
14:47
曳き船
奥村チーム
クロが釣れてます
(^^♪
10:57
湾内筏
北九州市八幡東イオンモール チーム
思い出のIページ(^^♪
釣りでリフレッシュ!
11:57
雨だ〜
今日は晴れたり止んだりだ^^
5:30
おはようございます
沖は波が高いです
今のところ風は無いですね
5:41
湾内
雨は上がってます
波風なく海上は凪です♪
16:09
湾内1号筏
奉チーム
ダコチンで良型のチヌをゲットです!
ウロコは有りませんが^^
4:45
おはようございます
現在風はなく凪です
5:01
雨だ!
沖は波が高いな(^^;
17:16
幸野チーム
色々と釣れてますね♪
良型のオオモンハタだ!
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
13:24
水永チーム
真鯛をゲットです!
(^^)v
14:35
川並チーム
エソ・ホウボウー・タイですね♪
タイは7匹でした
(^^)v
|
|
|