|
2016年 5月 15日 (日)
17:46
湾内カセ
ダコチン
首藤さん岩崎さん
アジやイサキが釣れてます!
(^^)v
イサキは曳き船沖で
ダコチン釣りでゲットです!
17:47
皆さんお疲れ様でした
では又ですね♪
(^O^....
11:49
曳き船
フカセ釣り
若松さん
イサキがデカイ!
波が高くなり9時引き揚げでしたが
クロやイサキ・タイが釣れました♪
11:51
今日もタコ釣り名人
タコを獲ったぞ〜
(^^♪
5:01
おはようございます
今朝は曇り夜明けが遅いですね
6:14
風はなく凪です!
6:55
凪だ
17:46
曳き船
フカセ釣り 松田さん
良型のクロだ!
18:31
では又明日です
(^O^)/
16:17
自操
今日は食いが悪かったねー
16:51
内野TEAM
タイやハタだ!
他に何だ〜^^
5:55
おはようございます
凪ぎだ(^^♪
6:23
17:44
曳き船
フカセ釣り 毛利さん
良型のクロが釣れてますね♪
18:01
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
|
|
|