|
2016年 5月 5日 (木)
17:58
曳き船
山本さん
クロが釣れてます♪
毛利さん
良型のクロです!(^^♪
他はシマアジ・イサキが来ました
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
17:05
松山さん
ブリ〜♪^^
他はカサゴや鯛でした
(^^)v
新井チーム
タイや
ハタです(^^♪
湾内3号筏
首藤さん ダコチン
30近いキスに
タイやカワハギでした♪
広谷チーム
デカイ真鯛だ!
他は色々と釣れてます
(^^♪
13:28
曳き船
寺原さん
フカセ釣りでクロが釣れてますね♪
原チーム
色々とGet〜♪
富田さん
良型のモイカをGetです(^^♪
14:30
徳永チーム
鯛が釣れてますね♪
徳永さん
真鯛です
二人で鯛6枚でした♪
長松さん
大鯛だ!
(^^)v
7:30
皆さんこんにちは
今日も天気イイね〜♪
7:51
湾内カセ
首藤さん
何かアタリが有るみたい!
岩崎さん吉良さん親分釣りよるで〜^^
8:13
屋形島沖
波が高いな!!!
9:51
湾内....
17:54
矢野兄弟
桟橋筏でイサキが釣れました
珍しい事です(^^♪
12:07
湾内カセ 吉良さん
ダコチン
ハタが釣れてますね
18:12
では皆さん又明日です
(^O^)/
|
|
|