|
2016年 5月 4日 (水)
9:19
桟橋筏
家族で楽しんます(^^♪
14:31
5:28
おはようございます
風は止み凪です
出港です!
8:50
永山さん
来てます♪
7:07
湾内カセ
首藤さん大物を揚げるよ〜(^^♪
8:36
ベタ凪だ
12:10
南からの風が強い!
17:27
風は凪いで来ました
17:35
太陽が出てきたぞ!
4:52
おはようございます
6:19
今朝は南からの風が強いです!
まだ雨は降ってないですね
6:23
湾内筏
16:40
曳き船
クロが釣れてます
皆さんお疲れ様でした
では明日です
(^O^)/
5:07
おはようございます
7;57
凪だ
16:27
沖はウネリが高くなってます
17:40
桟橋筏
イカが釣れてます(^^)v
19:10
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
|
|
|