|
2016年 5月 1日 (日)
16:53
曳き船
佐藤さん
クロが満タン2杯でした
(^^♪
曳き船
原さん
クロが釣れてます(^^)v
14:39
自操
原さん
オオモンハタだ(^^♪
15:54
自操
藤田さん
キスが釣れてますねー(^^♪
デカイのがいますね
8:00
おはようございます
風はなくいい天気です^^
12:01
赤星チーム引き揚げ〜
Tシャツの「おおいたに感謝…」がイイの〜♪
ユニクロで売りよるんじゃろか(^^)v
12:12
桟橋筏
タコ釣り名....
17:14
曳き船
毛利チーム
アジでモイカをGetです!
始めて獲ったぞ〜♪
17:15
曳き船
毛利チーム
良型のクロとイサキです♪
釣れてますね
では皆さん又明日です
(^O^)/
15:26
自操作
三浦チーム
カンパチやハタ・カサゴでした♪
6:40
おはようございます
風はなく天気は良いです♪
8:05
沖
波風なく凪です
8:15
曳き船
毛利チーム
イカ狙いだ!
8:51
ベタ凪です
17:03
曳き船
毛利さん
クロが釣れてますね♪
自操
田原さん
カサゴやハタでした♪
毛利さん
ハゴイタやクロでした♪
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
|
|
|