|
2016年 4月 24日 (日)
17:07
曳き船
フカセ釣り 毛利さん
シマアジが来た〜
まだ活間にいっぱいです!
今日のクロは型が良いですね♪
湾内1号筏
ダコチンで
アジが釣れてます!
湾内カセ
釣れてますね♪^^
17:21
湾内カセ
ダコチン 岩崎さん
大アジや
鯛でした♪
6:18
おはようございます
6:20
今朝は冷え込んでます
6:32
湾内
17:40
自操
河野チーム
ハタや鯛が釣れてます
(^^)v
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
13:46
自操
タイラバで真鯛が釣れてます^^
鯛5枚だ!
14:54
毛利チーム
フカセ釣り
良型のクロです!
クーラーBOX2杯^^
佐藤チーム
クロが満タンだ
6:40
おはようございます
現在海上は風はなく凪です
7:02
桟橋筏
タコが釣れてますね
おはようございます
今日は雨も上がり天気よいですね♪
|
|
|