|
2016年 4月 8日 (金)
9:33
曳き船
屋形島沖 山口チーム
ウネリが残ってますが釣りには影響がないですね
ダコチン
ちっと潮が速いな…
魚よ来いヤー ( `ー´)ノ
15:05
湾内1号筏
フカセ釣り
児玉一輝くんお父さ....
6:20
おはようございます
現在風は弱く海上は凪いでます
7:46
湾内1号筏
凪だ(^^♪
何だかカモメがしょわしいな
7:54
沖はフワ〜っと大きなウネリがあるね!
5:47
おはようございます
現在南から風が吹いてます
小雨ですね
6:17
空は雨雲でどんよりしてます('ω')
13:14
曳き船
クロが釣れてます♪
16:34
今日シマアジはでませんでしたね
16;46
自操
山本さん
カサゴが釣れてますね
(^^♪
17:09
皆さんお疲れ様でした
明日は海上は荒....
7:08
おはようございます
現在風はなく凪です!
8:18
沖
現在ウネリは小さいです^^
8:49
湾内
ベタ凪だ
まだ雨は降ってません
17:15
自操
西岡チーム
タイラバで真鯛をゲットです
(^^)v
お疲れさんでした^^
新井さん
オオモンハタを獲ったぞー
(*^^)
田中さん
ハタやカサゴでした♪
皆さんお疲れ様で....
15:06
湾内2号筏
甲斐さん
アジでイカが釣れてます
(^^♪
15:38
湾内1号筏
フカセ釣り 後藤さん
アジが釣れてますね
午前中10時くらいで食いが止まったそうだ(^^;
16:43
曳き船....
|
|
|