|
2016年 4月 5日 (火)
5:59
おはようございます
6:11
天気は良いですね♪
13:24
湾内筏
今日は凪ですよ〜
山口ファミリー
楽しんでますね♪
本日釣り筏は休みです
16:47
自操
富田チーム
2Kのモイカでました(^^)v
DUELチーム
今日はキャスティングでゲットでした♪
17:27
桟橋筏
富田さん
良型のモイカが来てますね(^^♪
雨です
皆さんお疲れ様で....
14:50
自操
渡辺チーム
沖は波が高かったので近場でトライ
マダイがきました(^^)v
他はカサゴが釣れてます!(^^♪
17:33
湾内カセ
ダコチン 首藤さん
タイが釣れてます!
6:11
おはようございます
富田チーム
行ってらっしゃい〜♪
2、8Kをお願い
(^^)
7:50
DUELチーム
まずは甲イカです
次はモイカを…^^
ウネリでっかいぞ〜(^^;)
渡辺チーム....
16:24
曳き船
毛利さん
クロが釣れてます
(^^♪
17:50
湾内筏
フカセ釣り
黒田さん
オオアジです
何と41cmと大きいアジだ♪
他は中アジでした
皆さんお疲れ様でした
では又明日で....
8:37
潮が済んでガンガゼがみえますね^^
9:58
春休みですお父さんと釣りですね♪
12:56
屋形島沖
ウネリが大きくなってる
海面がもりあがってる!(;´∀`)
海上が荒れてきたので....
|
|
|