|
2016年 4月 2日 (土)
5:38
おはようございます
5:40
今朝は風はなく凪だ〜(^^♪
8:30
屋形島沖
ウネリがきてます(;'∀')
今日は釣り人が上がらずウや!
ウが「よこう」ちょる('ω')
16:11
北風が強いです!
6:21
おはようございます
現在小雨で北風です!
11:28
北風が強くなってます
12:31
本日釣り筏は休みです
6:20
おはようございます
曇りです
風はなく凪ですね♪
15:52
桟橋筏
西見家の皆さん
今日はのんびりと釣りですね(^^♪
17:20
湾内1号筏
佐藤農機さん
アジが釣れてます
水温低下で食いが....
17:06
湾内筏
アジが釣れますが水温が下がって食いが悪いですね
17:49
曳き船
毛利さん
クロが釣れてます!
18:17
桟橋筏
吉田くん
エギングで1、2Kのモイカだ♪
皆さんお疲れ様でし....
13:10
沖は南風がでたしたぞ!
16:26
自操
橋谷海渡くん
卒業記念にお父さんと釣りでした♪
ブリやハタが釣れてます(^^)v
海渡くん卒業おめでとう(^^♪
|
|
|