|
2016年 3月 29日 (火)
5:00
おはようございます
現在風はなく凪です
冷え込んでます
6:54
天気イイね♪
10:48
春休みだ!・釣りだ!(^^♪
桟橋筏
宮本ファミリー
7年前ぶりにやって来ました
楽しんでますね〜♪
早川家の皆さん釣り開始^^
17:18
自操
田辺チーム
タイラバで真鯛やハタ・ホウボウ....
6:41
おはようございます
風はなく凪です!
長友親子出港〜(^^♪
6:44
冷え込んでます!
今朝は凪でイイね♪
6:56
では釣りを始めますかね^^
16:52
岡山さん
良型のクロです♪
17:00
湾内筏
田辺さん
タイとアジでした!
18:27
曳き船
毛利チーム
クロが釣れてます
今日は水温の低下で食いが悪かった様だ
皆さんお疲れ様でした....
6:28
おはようございます
風はなく凪だ
7:47
風がでてきました
8:02
曳き船
屋形島沖
カサゴ大をゲットだ(^^♪
17:57
湾内1号筏
黒田さん
フカセ釣りで
25〜28cmのアジが大量だ!
(^^)v
18:25
自操
河野チーム
78cmの真鯛とハタでした♪
皆さんお疲れ様でした
又明日です
(^O^)/
17:27
曳き船
藤島チーム
カワハギがデカイです
(^^)v
|
|
|