|
2016年 3月 26日 (土)
14:43
曳き船
くよむ鼻 米良兄弟
イシダイ・カワハギやクロが釣れてます!
(^^♪
16:41
松浦チーム
カサゴがよく釣れてます
(^^♪
モンダイだ〜^^
6:57
おはようございます
風はなく天気イイね^^
7:26
北風が出てきました
天気は良いが風が冷たいなー
12:35
北風が弱くなってます!
17:09
桟橋筏
フカセ釣り
青柳兄弟 笠原兄弟
真鯛60をゲットです!
凄い(^_^)v
17:56
皆さんお疲れ様でした
では明日です
(^O^)/
6:17
おはようございます
今朝は北風が強いですね
8:28
湾内1号筏
9:51
桟橋筏
タコを獲ったぞ〜(^^♪
おはようございます
本日釣り筏はやすみです
11:35
北風が強いです
15:34
湾内2号筏
甲斐さん
アジでモイカをゲットです
(^^♪
16:35
皆さんお疲れ様でした
今日はこの辺で失礼致します
(^O^)/
明日釣り筏は休みです
😊
15:03
沖
ウネリが来はじめなしたね〜
15:27
曳き船
奈須チーム
フカセ釣り
前田さん
良型のシマアジが来ましたよー
(^^)v
他はクロ・タイや
カワハギでした♪
|
|
|