|
2016年 3月 23日 (水)
6:35
おはようございます
弁天島筏
風はなく凪です
6:51
沖
現在うねり小ですね
15:06
今日はひとりや!
7:04
おはようございます
現在風はなく凪です
14:22
曳き船
工藤さん
カワハギが釣れてます
17:18
自操
幸野チーム
真鯛を獲ったぞ〜(^^)v
今日はこんだけでした♪
11:08
湾内筏
雄くん
アジやチダイ来ました♪
16:40
湾内筏
ミュウちゃんタカヒロくん
アジやチダイでした♪
17:40
曳き船
毛利さん
良型のクロが釣れてますね
(^^♪
5:45
おはようございます
現在北風です
7:58
沖
ウネリは下がってますが
風が強いですね(~_~;)
11:48
屋形島沖
坂本チーム
お昼寝中〜(-_-)zzz
自操
松山チーム
司条さん
真....
12:06
自操
佐藤チーム
タコを獲ったぞ〜(^^♪
強風で釣りは残念!
5:07
おはようございます
今朝は北風です
6:11
沖はウネリが下がってますね
8:36
北風です!
9:41
波は下がってるね
9:41
北風が強いでー
15:23
湾内筏
首藤さん
フカセ釣りで
アジが釣れてますね♪
16:06
松浦さん
良型のマダイです
(^^)v
16:03
曳き船
牧野さん
このクロは48cmと型が良いですね♪
|
|
|