|
2016年 3月 13日 (日)
7:08
おはようございます
曳舟
今朝は凪いでますね〜(^^♪
7:20
曳舟
今日は悪りな〜
アタリ無し^^;
8;16
桟橋筏
イカが釣れてたね^^
14:10
曳舟
畑中さんダコチン釣り
くよむ鼻でイ....
17:25
曳舟
フカセ釣り
松田さん
良型のクロが揚がってます!
(^^)v
同船の奈須さんは
クロとカワハギでした
(^^♪
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
11:15
仲イイな♪
15:15
自操
森山チーム
マダイやブリでした!(^^)v
15:22
自操
中島さん
モイカをゲットだ!♪
6:46
おはようございます
(^_^)
冷え込んでます
7:00
沖は風が弱いです
7:13
湾内は凪ぎです
8:45
北風が出て来たぞ!
6:21
おはようございます
今朝も北風が強く冷え込んでます!
寒みな〜
7:27
湾内カセ
由布銀鱗会 太田さん
ダコチンはアタリがとれるか…
10:40
風が少々弱くなってますが
13:23
湾....
6:53
おはようございます
沖はウネリが下がったが
北風が強いですね
7:29
湾内
風が強いです
8:28
北風が弱くなってますね
10:20
曳舟
風が凪ぎ沖ですね♪
18:58
今日は食....
おはようございます
本日釣り筏は休みです
今朝は雨だ!
11:50
12:20
海上が時化です
12:38
|
|
|