|
2016年 3月 8日 (火)
15:14
曳舟
くよむ鼻 日野さん
ダコチンでイシダイやカワハギが釣れてますね♪
15:23
湾内カセ
奈須・西村さん
タイやアジでした(^^♪
16:54
湾内筏
西村さん
フカセ釣りでマダイを....
7:16
おはようございます
(^_^)
沖はウネリが大きいです^^;
7:27
湾内
ベタ凪ぎです^^
7:57
沖
波が高いぞ!
8:30
くよむ鼻
ダコチン 日野さん
アタリ有り♪
7:20
おはようございます
今朝は南からの風は止み北風が吹いてます!
9:54
沖はウネリが残りまだ波が高いですね^^;
10:56
桟橋筏
イカ釣りのアジにヒラメが来ました♪
10:43
湾内
伊藤さん
アジでモイカが釣れてます(^^♪
13:45
湾内1号筏
松島さん
ビギナーズラック
カンパチとマハタでした
(^^)v
14:55
自操
庄野さん
キンコイカでした
18:....
7:05
おはようございます
(^_^)
南からの風が強いです
これ以上沖にはでれません^_^;
7:15
湾内カセ
阿南親子ダコチンです^^
7:20
雨が降りそうで降ってないね
10:40
湾内....
15:33
自操
矢鳴さん
来た〜♪
何だ?
他は色々とでした
(^^♪
では皆さん又明日です
(^o^)/
7:15
おはようござます
現在
湾内は海上は凪ぎです!
12:39
雨がパラパラと…
14:16
南からの風が強くなってます!!!
|
|
|