|
2016年 3月 4日 (金)
曳舟
小田さん
クロが釣れてます!
クロが満タン!
新谷さん
クロが釣れてますね〜♪
(^^)
お疲れ様でした
では皆さん又明日よろしくです
(^o^)/
16:26
湾内カセ
木村さん ダコチン
53cmのチヌです(^^)v
厚みがハンパねえな
リリース
この後元気に潜っていきました^^
他はアジやへダイでした
シャクリ過ぎで腕が大変良い運動になったそう....
16:10
湾内3号筏
相野さん
イカ釣りでヒラメが釣れてます
曳舟
上田さん
ダコチン
タイやクロでした
沖
曳舟
北村さん
良型のカワハギです^^
6:40
おはようございます
7:00
沖
新谷美男子くんチーム^^
クロねらい
7:40
曳舟
北村チーム
カワハギねらい
7:42
曳舟
ダコチン 上村さん
良型のクロが釣れてますよー♪
17:17
引き揚げ〜
17:28
興梠さん
夕方から食いが良くり型が大きくなった様だ
18:22
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
8:01
曳舟
甲斐さん
イカのアタリ有り(*^^)
いま大きいイカが…
さいなら〜
11:18
甲斐さん
今のとこと3杯ゲットだ!
型がイイね〜♪
伊藤さん引っ掛るところち^^
14:55
甲斐さん....
6:26
おはようございます
現在
風はなくベタ凪ぎです^^
7:21
今日は釣るぞ〜^m^
蒲江満潮が12:11分
オット〜長潮だ^^;
先生腕がイイから…
7:51
ポイント着!
天気イイね〜
波風なく釣....
|