|
2016年 2月 28日 (日)
17:08
曳舟
カワハギが釣れてます
(^^♪
17:18
湾内カセ
ダコチン チヌが釣れてますね
沖で30cmと良型のカワハギです
18:01
皆さんお疲れ様でした
では又明日です(^o^)/
17:04
曳舟
フカセ釣り
高尾チーム
クロが満タン(^^)v
自操
笠木チーム
釣れてますね
タイやブリ・キンメだー♪
8:39
桟橋筏
アジでモイカが来てますね
今日のイカは大きいぞ^^
12:05
2k級だな♪
16:03
曳舟
大分市の男前
アジで
良型のモイカが釣れてます(^^♪
7:38
湾内
弁天島筏(2号筏)
7:40
笠木チーム
行ってらっじゃ〜い
(*^_^*)
9:56
湾内ベタ凪ぎだ
(^^♪
10:41
風が南から吹き出したぞ
沖の波が高くなるかも…
おはようございます
(^o^)
現在風はなく凪ぎです!
7:21
凪ぎじゃ〜
7:37
天気良いね
7:40
桟橋筏
16:39
桟橋筏
タコ釣り名人
タコをゲットです
(^^)v
17:20
幸野チーム
良型のマハタです
(^^♪
他はタイとエソでした
(^^)
では又明日です
(^o^)/
16:35
曳舟
松田チーム
デカイ!
松田さん
今日はクロとカワハギでした
(^^♪
曳舟
松田さん
頭40cmクロでした
(^^)v
|
|
|