|
2016年 2月 27日 (土)
10:48
桟橋筏
直野さん
アジ泳がせで
良型のモイカをゲットです
(^^♪
12:07
湾内筏
大庭さん
イシダイ来ました(^^)v
10:44
湾内筏
西身夫妻
16:00
沖は南からの波が入っ....
7:10
おはようございます
現在風はなく凪ぎです!
7:30
湾内筏&カセ
7:45
久しぶりにベタ凪ぎだ(^^♪
10:49
桟橋筏
イカねらい
9:04
北風が凪いできました
17:07
曳舟
フカセ釣り
甲斐チーム
クロやウマゾラハギが釣れてます
17:12
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
5:41
おはようございます
(^_^)
現在
北風が強く冷え込みが一段と厳しいです!
7:20
沖
ウネリは下がってるが風が強いですね
7:25
7:55
6:58
曳舟
舞チーム
今朝屋形沖はウネリが大きいので止め!
クヨム鼻でクロクロ狙いです!
17:01
藤野さん
一人で
クラーBOX満タンでした(^^♪
17:09
皆さん冷え込んでますね
風邪を引かない....
14:34
湾内カセ
田中さん
フカセ釣り
良型のアジが釣れてます♪
他は中アジやタイでした
(^^♪
6:05
おはようございます
現在北風です
冷え込んでます!
6:22
夜明けです!
6:48
分厚い雲だ…
7:02
現在風は弱いですね^^
|
|
|