|
2016年 2月 24日 (水)
17:30
自操
幸野チーム
真鯛です(^^♪
タイやエソでした
(^.^)
18:20
湾内カセ
井手さん・山崎さん
ダコチン
良型のチヌが釣れてます
(^^)v
では皆さん又明日です
(^o^)/
7:08
おはようございます
沖は凪ぎです
16:05
湾内
北風が強くなってます
寒みな!(~_~)
16:07
湾内筏
フカセ釣りでアジが来てますね♪
今日は食いが悪かったそうだ
16:10
冷え込んで来ました
皆さん風邪を引かないように注意!....
6:06
おはようございます
今朝は雨で冷え込んでます!
現在北風が吹いてす。
6:52
沖
波は小さいですね
17:36
湾内カセ
赤池チーム
ダコチン
へダイやタイが釣れてます
(^^♪
17:44
では皆さん又明日です
(^o^)/
15:38
曳舟
工藤さん
クロです(^^♪
15:39
湾内カセ
田村さん
中アジが釣れてますね
アジ活かしでお持ち帰り(^_^)
6:34
おはようございます
6:43
風は弱く凪いでます
|
|
|