|
2016年 2月 22日 (月)
6:34
おはようございます
6:43
風は弱く凪いでます
16:14
曳舟
佐藤さん
クロが釣れてますね
(^^♪
17:14
湾内カセ
ダコチン 吉良さん
こんなアジが来ますね^^
17:20
自操
渡辺チーム
熊手さん良型のオオモンハタをゲットだ(^^)v....
7:22
おはようございます
(^.^)
湾内
風が凪いできました!
7:51
桟橋筏
エギング
7:52
渡辺チーム
出港〜(^^♪
10:51
凪ぎです♪
おはようございます
今朝は雨で北風が吹いてます!
7:06
現在雨です
釣り人はいません!
12:41
横殴りの雨だ
北風が強烈です!
16:05
北風が弱まり海上が凪いできたね
15:19
曳舟
屋形島沖
ダコチン 上田さん
イシガキダイだ♪
他はクロやタイ・カワハギでした
(^^)v
16:55
曳舟
屋形島沖
フカセ釣り 高橋さん
クロが釣れてますね
(^^♪
皆....
6:09
おはようございます♪
現在風はなく凪ぎです!
7:09
沖
凪ぎだ^^
7:57
曳舟
若松チーム
桟橋筏
フカセ釣り
中アジが釣れてますね
大きなアタリが有る様だかバラレルそうです!!!
17:12
曳舟
屋形島沖
フカセ釣り
初めて屋形沖での釣りでしたが
クラーBOXに満タンだ
(*^^)v
17:59
湾内カセ
ダコチン 井手さん
チヌ53cmと良型がヒットです♪
井手さん
他はへダ....
|