|
2016年 2月 18日 (木)
6:58
おはようございます♪
海上も冷え込んでます(T_T)
今朝は久しぶりに風がなく凪ぎだ!
7:51
湾内
ベタ凪ぎじゃ^^
17:23
曳舟
甲斐さん
フカセ釣り
今日は潮の動きが悪かったです
クロが小振りですが釣れてますね(^^♪
17:34
では又明日です
(^o^)/
6:50
おはようございます^^
7:40
沖
北風が強いですね
8:26
天気は良いですね
冷え込んでます!
8:35
おはようございます^^
現在風はなく凪ぎですね
17:24
自操
幸野チーム
色々と釣れてます
(^^♪
17:30
では又明日です
(^o^)/
今朝は北風が強いです!
釣り人はいません(^_^)
18:17
では又明日です
10:11
湾内
北風が強いです
17:13
湾内カセ
ダコチン 吉良さん
チヌが釣れてますね
(^^)v
首藤さん
へダイが多かった様だ!
アジやサンバソウも来てます^^
17:14
北風が強い....
おはようございます♪
今朝は時化も去り海上は凪ぎです♪
湾内はベタ凪ぎですが沖はまだ波が高いです!
7:09
湾内での釣りはやってます^^
10:22
北風が強くなってます!!!^^;
|
|
|