|
2016年 2月 1日 (月)
おはようございます^^
現在
北風が強く冷え込んでま〜す!(^^)
7:23
曳舟
沖
北風強し!!!
寒みいし…('_')
10:36
北風が弱くなってますね
17:56
桟橋筏
DUELテスター西村さん
モイカ釣れてますねー(^^♪
18:09
曳舟
諸江さん
カワハギが釣れてます!
カワハギ・クロでし
(^^♪
では皆さん又明日です
(^o^)/
7:10
おはようございます
(^_^)
7:47
小蒲江湾カセ
8:03
凪ぎだ
17:47
湾内カセ ダコチン
森川チーム
森川ダコチン師匠
良型のアジが釣れてますね
(^^♪
アジやチヌが来てます!
(^^)v
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
6:03
おはようございます
現在北風です
雨は上がってます^^
8:30
北風が強くなってます
(';')
15:09
湾内
北風が強い!!!
15:12
湾内カセ
ダコチン 市原さん
アジ・へ....
おはようございます
(^。^)
雨です!
本日釣り筏は休みです
m(__)m
12:01
雨降ってます
15:21
雨きました
17:06
湾内1号筏
矢幡さん ダコチン
チヌ52cmが来ました(^^)v
今日は四時半までアタリが全く無くそれ以後食いだし
アジやタイが揚がってました♪
17:13
皆さんお疲....
|
|
|