|
2016年 1月 24日 (日)
8:23
晴れてましたが
13:13
大雪となってます!!!
桟橋や船外機に雪が積もりだした
初めての事です^^
16:01
雪は溶けましたね
明日釣り筏は休みですm(__)m
では今日はこの辺....
本日釣り筏は休みです
m(__)m
昨日の
午後4時55分の海上です!
北風が強烈で桟橋を打ち越してます
今朝七時半の海上ですが現在凪いでます
昨日の荒い風波がウソのようだ…
何で?
8:2....
12:52
湾内2号筏
伊藤さん
アジでイカが釣れてますね♪
16:07
自操
児玉チーム
カワハギが釣れてますね
(^^♪
16:15
海上は大荒れです(~_~;)
明日も海上が荒れる予報です
釣り....
5:50
おはようございます
現在北風です
7:30
北風は弱く海上は凪いでます
8:41
沖
時々風が強く風波がでますね〜〜〜
14:25
湾内カセ
大坪さん
アジが来てます
15:46
皆さんお疲れ様でした
冷え込んで来ました
では明日です
(^o^)/
12:58
ヒラメの稚魚です
元気に散らばって潜ってます!
1.2.3・・・3000匹放流〜♪
タンクに稚魚が満タンです!
全部ココに放流して^_^
おはようございます
現在北風が強く吹いてます!
7:04
沖
波は小さく凪ぎですね^^
7:19
いま風は治まってます
7:23
7:30
湾内
風はなく凪ぎですね^^
|
|
|