|
2016年 1月 21日 (木)
15:55
藤島チーム
カワハギが釣れてますね
(^^♪
17:14
自操
幸野さん
真鯛が揚がってますね♪
他はハタやホウボウ・エソでした
(^^)v
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
....
おはようございます♪
現在風はなく海上は凪でます!
今日は大寒です冷え込んでますねー
7:09
沖
凪でます♪
7:20
桟橋筏
エギでイカ来てますね
屋形島沖
フカセ釣り
谷口さん
クロが釣れてます!
おはようございます
本日釣り筏は休みです
m(__)m
7:18
おはようございます
(^^)
本日釣り筏は休みです
9:29
時々突風が吹いてます!
10:56
現在
北風が強く海上は荒れちょるでー
風が冷て〜(~_~)
16:37
皆さんお疲れ様で....
11:42
北風が強くなってます!
13:53
曳舟
工藤さん ダコチン
真鯛をゲットです!♪
他はイシガキダイ・へダイでした
風が強烈に吹き出し引き揚げ〜^^;
13:54
明日は海上が荒れる予報....
6:32
おはようございます
7:08
今朝は北風が強いです!!!!
8:18
昨日より温いな^^
8:26
現在風は納まってるね
9:53
日が射してベタ凪ぎだ!^^
昼から風がでるかな…
13:05
首藤チーム ダコチン
カセ2艘で
雨が本降りとなってます!
13:06
首藤さん
竿の穂先とにらめっこ…^^
17:10
首藤チーム
アジやチヌ・タイが釣れてます
(^^)v
皆....
|
|
|