|
2016年 1月 17日 (日)
11:38
湾内3号筏
武中チーム
良型のモイカが釣れてます♪
5杯ゲットの2杯バラシでした
12:03
桟橋筏
タコ釣り名人
今日も釣れてますね〜(^^♪
13:32
中島親子
お父さん
大きなモイカを....
11:38
湾内3号筏
武中チーム
5:33
おはようございます
現在風はなく凪ぎですね
7:06
沖は凪ぎです^^
7:20
出港前に(^^)v
7:46
湾内カセ
風はなく凪ぎだ♪
17:00
湾内1号筏
高橋さん
フカセ釣りと底釣りで
小タイやキスが釣れてますね
(^^)
自操
今日は湾内も沖も食いが悪かったですね(>_<)
17:02
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
5:54
おはようございます
現在風はなく凪ぎです
12:27
日が射して暖かくなってます!
16:30
曳舟
フカセ釣り 高橋チーム
良型のクロが釣れてます
(^^)v
毛利チーム
大漁です♪
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
15:09
自操
大石さん
良型の真鯛をゲットです(^^)v
他は
ヒラメ・ハタ・エソでした^^
|
|
|