|
2016年 1月 11日 (月)
16:22
自操
竹田津チーム
ハタや
カサゴが釣れてますね
(^^♪
16:44
自操
北島チーム
モイカやハタが釣れてます!
(^^)v
5:11
おはようございます
(^^)
現在海上は風は弱く凪いでます
7:05
今朝は曇りで夜明けが遅いな
児玉チーム行ってらっしゃ〜♪
10:29
寒みな〜^^
16:57
自操
夕田チーム
真鯛が釣れてますね
珍しいフカも来てる
(^^)v
17:07
湾内カセ
首藤さん ダコチン
サンバソウやタイが来た〜
17:10
佐藤チーム
モイカです♪
今日のべ....
16:34
曳舟
奈須さんの代わりに弟子が
クロが釣れてます!^^
奈須さん
難しい潮でしたが
クロが釣れてますね
(^^♪
16:50
自操
工藤チーム
モイカがデカイぞ(^^♪
食いの悪い中釣....
14:56
筏で
たっ君カサゴで〜す(^^♪
14:59
カサゴのりく君
今日もちゃんとカサゴをゲットだ〜(^^♪
6:53
おはようございます♪
現在北風が吹いてます
今朝も冷え込んでます
7:50
佐藤チーム
華やか^^
初めての釣り
さてどんな事に…(^.^)
出港〜(^^♪
3号筏
森ちゃんイカ狙い
北風が冷た〜....
15:34
今日のベッピンさん!
チョッと海上の散歩に
船に乗るのは初めてで興奮ぎみ^^
魚釣りを拝見♪^^
次は魚の餌やりの見学です^^
お昼はBBQで盛り上がり
夜は釣りと
海鮮焼きと鍋で....
|
|
|