|
2016年 1月 9日 (土)
16:46
自操
中野チーム
タイラバで真鯛きてます
ホウボウもでかい!
(^^)v
17:32
自操
松山チーム
真鯛・アマダイ・ホウボウ〜
と色々ですねー♪
15:57
曳舟
フカセ釣り 関さん
クロやカワハギが釣れてます
(^^♪
15:35
曳舟
松田さん
食ってます!
松田さん
クロやブリ・シマアジでした
マジかよ〜
(^^)v
6:46
おはようございます
6:56
風はなく凪ぎだ^^
松山チーム
出港〜(^^♪
7:03
冷え込んでます!
寒みがの〜^^
15:45
湾内カセ
ダコチン 木村さん
タイが釣れてますね(^^♪
16:44
曳舟
フカセ釣り 毛利さん
釣れてます(^^♪
毛利さん
クロやハゴイタでした
(^^)v
16:58
皆さん寒い中お疲....
5:57
おはようございます♪
現在風は弱く海上は凪ぎです!
8:10
沖は北風が強くなってます
8:16
おはようございます
今朝は冷え込んでます
本日釣り筏は休みです
おはようございます
今朝は小雨ですね
|
|
|