|
2016年 1月 3日 (日)
13:35
桟橋筏
DUELでモイカが釣れてますね〜
(^^♪
13:59
クロが釣れたね^^
屋形島沖
クロです
潮が動かず食いが悪かったねー
7:42
おはようございます
(^^♪
8:00
海上は凪ぎです
14:19
湾内カセ
ダコチン 島田さん
サンバソウだ!^^
14:46
自操
色々とゲット〜♪
15:39
自操
神さん藻イカでした〜
(^^♪
17:44
屋形島沖
今日は潮が動かずクロの食....
5:41
おはようございます
現在
風はなく海上は凪ぎです
(^^♪
7:20
湾内凪ぎです^^
8:41
沖は凪ぎです♪
11:25
桟橋筏
エギンガー門脇さん
DUELのエギで
良型のモイカを....
8:55
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いし致します
(*^o^*)
9:05
年明け海上はベタ凪ぎ(^^)♪
15:41
雨と風で波がでてますね
16:23
曳舟
フカセ釣り 松田さん
クロが釣れてます
16:24
今年も無事終わりました
来年も宜しくお願い致します
では皆さん良いお年をお迎えください
....
15:23
モイカ釣れてますね
16:09
児玉チーム
|
|
|