|
2015年 12月 28日 (月)
16:06
曳舟 上田さん
コブダイや
カワハギ・バリでした
(^_^)
16:15
自操
エギンガー工藤さん
モイカ釣れてますね〜
(^_^)
5:10
おはようございます♪
今朝は北風です!
天気は良いですね
10:40
桟橋筏
山田さん
良型のモイカをゲットです
(^^♪
17:28
湾内筏
フカセ釣り 高橋さん
50オーバーのチヌ来ました
(^^)v
17:29
曳舟
屋形島沖 フカセ釣り
毛利さん
良型のクロが釣れてます!
(^^♪
17:30
皆さんお疲れ様....
17:15
小蒲江湾カセ
ダコチン
吉良さんチダイですね!
ハコフグも (^^♪
首藤さん
カワハギです^^
17:16
自操
真鯛・サワラだ(^^)v
広谷チームでした〜♪
16:20
日が落ちてきました
16:48
自操
エギでモイカ三杯と甲イカでした!
16:49
自操
城野チーム
カサゴ・ハタです♪
色々と釣れてますね
(^^♪
5:07
おはようございます
現在風は弱く海上は穏やかです!
7:09
桟橋筏
タコ〜♪
凪ぎですね〜^^
7:36
沖は凪ぎです
(^^♪
自操
田中町の佐藤さん^^
アジで良型のマハタをゲット〜(^^)v
真鯛やホウボウも揚がってますね♪
佐藤チームでした(^^♪
15:45
桟橋筏
モイカが釣れてますね
今日は7杯でした
(^....
|
|
|