|
2015年 12月 26日 (土)
自操
田中町の佐藤さん^^
アジで良型のマハタをゲット〜(^^)v
真鯛やホウボウも揚がってますね♪
佐藤チームでした(^^♪
15:45
桟橋筏
モイカが釣れてますね
今日は7杯でした
(^....
5:25
おはようございます♪
現在風はなく凪ぎです!
7:37
沖は凪ぎです^^
8:07
今日は天気良さそうだ♪
14:57
湾内3号筏
今日はキスが釣れてますね
他はカワハギでした♪
16:48
桟橋筏
エギングで良型のモイカをゲットです♪
16:52
曳舟 澤さん
ダコチンで良型のクロが来てます!^^
他....
13:29
曳舟
フカセ釣り 島田チーム
今日はキタマクラが多く苦戦やったね
しかし
クロとシマアジをゲットでした!^^
7:19
おはようございます
沖
風はなく凪ぎです!
17:06
小野チーム
良型のクロが釣れてますね♪
幸野さん
モイカ・甲イカ・タコでした
(^^♪
では又明日です
(^o^)/
7:11
おはようございます
7:24
今日は天気イイね〜♪
7:46
凪ぎだ!^^
|
|
|