|
2015年 12月 20日 (日)
15:20
りく君
カワハギ〜♪
15:34
今日のモイカで大のクラスです!
16:25
フカセ釣り
太田さん40オーバーです♪
クロが釣れてますね
(^^♪
7:19
おはようございます
(^^♪
8:11
凪ぎです
今日は天気イイね〜
(^_^)
おはようございます
現在風はなく凪ぎです!
おはようございます♪
冷え込んでます(≧∇≦)
17:57
湾内カセ
ダコチン 森川さん
写真は近くに居たお爺さんです♪
それでは皆さんお疲れ様でした
では又明日です!
(^o^)/
14:41
湾内カセ
森川さん
釣れてますね♪
16:51
曳舟
フカセ釣り 毛利チーム
47cmクロです!
(^^♪
毛利さん
シマアジやクロでした
(^^)v
7:12
おはようございます
(^^♪
7:26
沖は凪ぎです♪
8:10
湾内
ベタ凪ぎだ^^
|
|
|