|
2015年 12月 12日 (土)
16:10
曳舟 沖
太田原親子
釣れてますね♪
(^^♪
自操
正くん
釣れてますね(^^♪
早速に解体(^^)
では又明日です
(^o^)/
15:09
曳舟
沖
麻生さん
クロやカワハギが釣れてます^^
15:32
湾内カセ
黒木さん
真鯛が来てます!^^
15:35
自操
イカ釣れてますね〜♪
5:09
おはようございます
現在風は弱くなってます♪
曳舟
麻生チーム
7:34
沖
波は小さくなってます(^^)
10:07
北風が強くなってます^^;
おはようございます
今日は休みですm(__)m
北風が強くなってます!
6:11
おはようございます
今朝は雨です現在風は弱です!
6:58
ベタ凪ぎ
現在雨は止んでます
7:51
降り出した雨
16:10
海上は荒れてます
釣りは出来ません
明日釣り筏は休みます
12:30
風が南に変わってますね
16:10
曳舟
沖 ダコチン釣り
日野さん大隈さん
クロや色々と釣れてますね
(^^♪
17:06
自操
エギンガー河野さん
モイカ釣れてます♪
17:....
6:35
おはようございます
現在風はなく凪ぎです^^
まだ暗いな
7:01
天気いいね
7:20
沖はウネリが少々来てます('_')
9:34
今日はチョッと宇目までおが屑を受け取りに…
空気澄んで....
|
|
|