|
2015年 12月 8日 (火)
17:27
自操
荒井さん
真鯛来ました〜(^^♪
今日は近場でゲットでした
(^^)v
17:32
皆さんお疲れ様でした
では明日です
(^o^)/
15:15
山崎さん
アジでモイカが来てます!
大きくなってますね♪
15:28
曳舟
沖でフカセ釣り
柿元さん
クロやタイをゲットです
(^^♪
16:05
湾内カセ
佐藤さん
良型のチヌが来てま....
6:34
おはようございます♪
夜明けです!
6:45
沖は凪ぎだ♪
7:24
アジでイカ狙い開始^^
7:30
今日は天気イイね〜(^^♪
14:21
曳舟
永松さん
ダコチンでクロが釣れてます
北風が強く釣りずらかったそうだ!
6:17
自操
工藤さん エギング
モイカをゲット!
大きくなってるね♪
16:28
お疲れ様でした
で....
6:59
おはようございます♪
沖
今朝は北風が吹いてます
波は小さいです!
7:03
冷え込んでます!
7:12
現在
風は止んで凪でます^^
9:50
北風が強くなってます!!!
17:30
自操
松山チーム
真鯛が釣れてますね♪
松山さん
今日は赤いのが来て良かったです
(^^)v
曳舟
ダコチン 吉良さん
何とデカイ
イサキが揚がってます!
(^^♪
皆さんお疲....
17:28
自操
ブリ・ハタ・サワラが釣れてます♪
広谷チームでしたー(^^)v
|
|
|