|
2015年 12月 6日 (日)
15:25
湾内カセ
加来さん
たくみ君お祖父ちゃんと釣りました^^
大きなウマゾラハギです
(^^♪
他は大アジでした^^
15:55
自操
中野さん
カンパチをゲット〜(^^♪
16:38
ハ....
7:11
おはようございます
(^_^)
現在曇ってますが風はなく凪ぎじゃ!
14:39
沖
矢野さん
ハゴイタやクロでした
(^^♪
15:12
自操
男前エギングでモイカをゲット〜♪
17:20
湾内筏
夜釣り^^
桟橋筏BBQと夜釣りだ(^^♪
では又明日です
(^o^)/
16:48
屋形島沖
クロ46cm頭に釣れてますね♪
佐藤さん
クロ46cmです(^^)v
毛利さん
クロがBOX二杯でした
釣れてますね
(^^♪
14:11
曳舟
芦刈さん
アジでモイカ700g位を6杯でした♪
15:28
曳舟
ダコチン
沖で色々と釣れてますね^^
7:06
おはようございます♪
風はなくベタ凪ぎじゃ!
曳舟
ダコチン
7:11
自操
エギング
9:20
天気いいねー♪
6:01
おはようございます
現在北風が強いです!
7:31
風は凪いでますね
天気は良いが冷え込んでます!
16:03
北風が強くなり今日は大変な釣りじゃったな〜^^;
湾内カセ 奈須さん
フカセ釣....
|
|
|