|
2015年 12月 3日 (木)
本日釣り筏は休みです
15:27
沖はウネリがでてきたぞ!
15:15
曳舟 屋形島沖
フカセ釣り
クロですね♪
カワハギも釣れてます
(^^♪
16:39
雨が本降りとなってます
今日はこの辺で失礼致します
....
6:32
おはようございます♪
今朝は風はなく海上は凪ぎです!
7:00
今日はマグロ入ってない!!!
13:20
曇ってきました!
17:25
自操
エギング
モイカが釣れてますね♪
エギンガー 矢野さん
今日のイカは600クラスですね
(^^♪
皆さんお疲れ様でした
では明日です
(^o^)/
15:41
自操
宇都宮さん
カサゴが釣れてます!
ハゴイタもゲットです
(^^♪
16:31
曳舟
屋形島沖 ダコチン
甲斐君
色々とゲットです♪
17:23
曳舟 フカセ釣り
原さん
クロが釣....
14:44
屋形島沖
フカセ釣り 島田さん
クロが釣れてます!
15:01
湾内3号筏
永田さん
チダイや大アジが釣れてますね♪
40オーバーのアジだ!
15:40
自操
ルアーで釣りました^^
6:55
おはようございます♪
師走です!
7:05
沖
波風なく凪ぎじゃ〜
7:50
湾内3号筏
8:02
今日もイイ天気や!
|
|
|