|
2015年 11月 12日 (木)
12:33
暑いな!
15:35
自操
宇都宮チーム
堀さん初めてでしたが
ハタを獲ったぞー(^^♪
他はカサゴなど色々とゲットでした!
(^^)v
曳舟
大きいカワハギだ!
5:41
おはようございます
6:45
現在風はなく凪ぎです♪
6:48
6:53
13:22
曳舟
屋形島沖 ダコチン
永松さん
クロやシマアジでした♪
14:38
湾内筏 奈須さん
フカセ釣り
アジが釣れてますね♪
14:50
曳舟
屋形島沖 日野親子
釣れてますね^^
フエフキ....
6:20
おはようございます
寒み〜
6:42
屋形島沖
風が強いですね
6:45
沖
風波があります!
6:50
では今日も一日よろしくです^^
14:55
小蒲江湾カセ
北村さん
カワハギ狙いで
お目当てのカワハギ来てます♪
16:56
今日は沖でのフカセ釣は悪かったです最強に^^;
湾内も活性が悪く餌が付いたまんまの状態が多かったようです....
7:40
8:06
湾内筏
凪ぎですね^^
9:33
今日は中国は上海からのお客様です
酵素風呂と釣りの体験で来てます
この後は福岡市へお買い物です♪
6:54
おはようございます
風はなくイイ天気です
7:11
屋形島沖
凪ぎだ♪
7:40
7:43
青空で気持ちイイね〜(^^♪
|