|
2015年 10月 30日 (金)
5:18
おはようございます
現在風はなく凪ぎです(^^)
6:16
夜釣り
中アジと小あじでした^^
6:32
朝日ですね
湾内筏
7:49
16:41
自操
坂本さん・澤さん
二日目の釣りは
今日は底物ねらいでした^^
キレイなアカハタです(^^♪
16:28
湾内筏
奈須さん
アジやカンパチが釣れてますね♪
皆さんお疲れ様でした
では....
14:29
自操
エギング 浦田チーム
釣れてますモイカ(^^)v
イカやカサゴでした
(^^♪
6:46
湾内
弁天島筏
赤木電気会長90歳
魚とやりとり中〜^^
大丈夫ですかー
大アジでした♪
デカイな〜(^.^)
9:09
こちらは上野親子
93歳のお父さん
今日も元気に釣りしてま〜....
5:29
おはようございます
6:02
凪ぎです
6:30
穏やかやの〜
6:36
屋形島沖
凪ぎです
17:07
自操
坂本さん澤さん
タイラバで釣れてます♪
頭80オーバーの真鯛とエソなどでした
(^^♪
17:41
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
15:13
曳舟
米良さん
クロやカワハギが釣れてます!
(^^)v
カワハギがデカイ!^^
16:30
湾内カセ
ダコチン
自操
タイラバ
|
|
|