釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 11日 (金)

晴れ


DSCN1301.jpg
DSCN1305.jpg
DSCN1320.jpg
DSCN1324.jpg
午前5時
民宿増田 増丸出航です・・・
水温 内湾 10m 23.5℃
      10cm24.8℃





浅瀬には熱帯魚が 
    おはようさんです。





午後5時
水深10m 23.2℃  水温計HORIBA
 10cm 26.2℃

蒲江の豊富なプランクトンを食べて丸々と成長した貝
蒲江の特産品 緋扇貝(ひおうぎ)水深約2m、
網の中で餌のプランクトンを食べてるのが分かりますか
このように海の中で養殖されます。




午後6時57分
猪串湾の空 厚い雲が空をおおってうす暗いよ。
お疲れ様でした皆さん 
また明日〜

C O M M E N T
船長、今日はお世話になり、有難うございました m(._.)m

あいにく、潮が小さかったので・・・(T△T)

でも、明日以降のお客さんのためにタップリ撒き餌をして帰ることになりましたよ((^へ^)v

明日の土曜日、みなさぁ〜ん、大漁じゃろなぁ〜^^
ご〜やん    [2008/7/11(金) 23:04] [削除]
10日はお世話になりました。
なかなか厳しい釣果でしたけどアジ、クロ、ウマヅラなど楽しめました。
今年に入ってまだチヌをゲットできてませんからまた挑戦しに行きます!!!!
お土産ありがとうございました。夜、クラス会のときにお土産を皆で食べました。
旨いですなぁ〜!! おかげさまで酒がかなり進んでしまいました(笑)
また伺いますんでよろしくお願いします
遠藤    [2008/7/12(土) 02:30]       
どうもご〜やん!昨日は自然のまき餌 ガニ ゴカイ クロガイ カンザシ ホヤなどすべて撒いてるので今日は魚がよってるよ。
今日の釣り人はクロ イサキねらいなので沖に向けて出ていきました。まき餌が残念じゃ(^_^) ご〜やん又の起こしを楽しみにしてます いつも有り難うございます。
船長    [2008/7/12(土) 06:02]       
遠藤さん!10日はお疲れ様でした 児玉さんのように入れ食いとは行きませんでしたが ハゲは中々の型でしたね蒲江の魚は美味しいでしょ 外国の友達も喜んだ事と思います。
又皆さんで蒲江に起こし下さい 皆様に宜しく〜では又!
船長    [2008/7/12(土) 06:31]       
http://golfcopy.com/a8tx9n/ Ermenegildo Zegna ブランド コピー現在世界最高アウターとの呼び声が高い『 http://www.keevoo.com/brand-584.html Canada Goose コピー 激安 』のアウターコレクション。ミドルレングスが多い中コチラのアイテムはショート丈の「CHILLIWACK BOMBER チリワックボンバー」というモデルで、タウンユースとして不動の人気を誇ります。
Canada Goose コピー 激安    [2019/9/17(火) 12:07]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23