釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 12月 19日 (土)

晴れ2


DSCN3288.jpg
DSCN3289.jpg
DSCN3290.jpg
DSCN3291.jpg
14:43
湾内
時々突風が吹きエギングが大変です。





14:53
湾内
マダイ釣り
今日は朝方アタリがあり数匹あがったが
午後はアタリがありません
寒さが身にこたえます〜。




16:54
小蒲江湾
和田さん モイカねらい
良形のイカをゲット
アタリが多くこのポイントが
とても気にいったそうです^^




17:37
湾内 ダコチン
厚さん
今日チヌの顔は見れなかったが
マダイやチダイが数でました^^
 皆さん寒い中お疲れさんでした。
明日は今日より気候が良くなるでしよう。
風邪を引かないように健康管理しましょう
では今日は此れにて失礼じゃ… 
又明日よろしくお願い致します^^

24日は
真に申し訳ありませんが休業します。

C O M M E N T
船長、教えてください。
桟橋でのチヌの釣果はどうでしょうか?
水深はどれくらいありますか?
マーボ         [2009/12/19(土) 23:45]       
マーボさんおはようです。
釣果はフカセ釣りで時々釣れますが最近は釣れてません
確か産卵期に釣れた記憶があります。
水深は満潮で7〜10mですね、また釣れる時期がくると思います。
よろしく〜^^
船長    [2009/12/20(日) 07:39]       
素晴らしいブログ!作家志望のためのヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはアドバイスはか? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でもアイデア? あなたが祝福していただきありがとうございます!
女性 時計 ブランド http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/tissot-624/kz1@2014110813325479te.html
女性 時計 ブランド         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事素晴らしいを行って、私は言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 速い上の私のためオペラ。 優れブログ!
シチズン ソーラー 腕時計 http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110718552132re.html
シチズン ソーラー 腕時計         [2014/11/9(日) 02:35] [削除]
あなたたちはである??何あまりにも私は楽しむ。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 追加私がした働く男非常に良いを続けてください。
ヘッドフォン 最新 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/SMS-1631/68@@2014110815182366oa.html
ヘッドフォン 最新         [2014/11/9(日) 02:35] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
リーボック スニーカー 復刻版 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@gs7@2014110812304734sz.html
リーボック スニーカー 復刻版         [2014/11/9(日) 02:35] [削除]
変な奇数うわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単にを言いたかった!
ugg セール http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/UGG-2717/75532014110812403222oj.html
ugg セール         [2014/11/9(日) 02:35] [削除]
オハイオ州からのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は本当に好き知識あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ素晴らしいサイト!
ジャックウルフスキン バーニー http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/jackwolfskin-252/@8@9@3vw2014110716194725zc.html
ジャックウルフスキン バーニー         [2014/11/9(日) 02:36] [削除]
ヘイ!あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
イザベルマラン インヒールスニーカー 本 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/isabel-marant-175/ydn2@8p2014110716090081rz.html
イザベルマラン インヒールスニーカー 本         [2014/11/9(日) 02:36] [削除]
インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
kate spade マザーズバック http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/td@52014110716255645pm.html
kate spade マザーズバック         [2014/11/9(日) 02:37] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23