釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2009年 12月 30日 (水)

曇り2 楽釣会


DSCN3480.jpg
DSCN3482.jpg
DSCN3483.jpg
DSCN3485.jpg
13:26
湾内で夏の魚キスが
20匹ほど釣れてます。





15:05
湾内カセ
マダイとチダイでした^^





17:37
小蒲江湾
楽釣会の釣果です。
イャ〜かなりの匹数じゃ
竿をしゃくるのに肩が疲れたろうな^^





17:37
楽釣会メンバー
阿部さん46cmゲット
釣れて良かったわー
阿部さん本人も大喜びじゃ…
皆さんチヌを囲んで竿納めの一ページです(^^)
無事一年間の釣りが終了しました
楽釣会の皆さんお疲れ様でした。 
また来年も釣りを真剣に楽しもうぜ(^^)
 
4時過ぎから大雨風となり大変でしたなー
おとなしかった海が一変して大時化になり
自然と付き合うのは大変ですね。
皆さん今日はこんな事でした
また明日会おうやの
ほんじゃ(^_^)/

C O M M E N T
カロライナからのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上の あなた。私は本当に好き知識あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ サイト!
レザーシューズ ブランド http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/TODS-453/jp1@2014110815171039na.html
レザーシューズ ブランド         [2014/11/9(日) 02:30] [削除]
すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事非常に良いを行って、私は言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に極めて 速い上の私のためクローム。 優れブログ!
シューズ ネットショップ http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/RV-39/sja3@2014110811484842mw.html
シューズ ネットショップ         [2014/11/9(日) 02:31] [削除]
こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
ティンバーランド オークション http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/timberland-1200/vo7@@892014110816531325cm.html
ティンバーランド オークション         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
アメイジングブログ!作家志望のためのヒントやヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはアドバイスはか? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でも提言? 感謝!
腕時計 店 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/tissot-624/gy8@2014110816140861vk.html
腕時計 店         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 感謝
ケイトスペード metro http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/si@22014110716325594yv.html
ケイトスペード metro         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
そこヘイヘイ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
ケイトスペード 財布 正規品 http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/katespade-1647/cq@12014110716090996ro.html
ケイトスペード 財布 正規品         [2014/11/9(日) 02:33] [削除]
ちょっとそこ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、 を行っている!
ケイトスペード サタデー ヌー http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/mb@32014110717015862oa.html
ケイトスペード サタデー ヌー         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]
そこねえこんにちは素晴らしい素晴らしいサイト! これに類似したこのようなブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識コーディング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっている件名それにもかかわらず 私は単に尋ねるしたい。 賞賛は!
カシオ ラベルプリンタ http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/casio-2219/@9@0@4@2014110716485050lb.html
カシオ ラベルプリンタ         [2014/11/9(日) 06:41] [削除]
こんにちは優れサイト! このようなブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識プログラミング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名しかし 私は尋ねるしたい。 !
メンズ シューズ カジュアル http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/carshoe-659/s@0@82014110716211948ke.html
メンズ シューズ カジュアル         [2014/11/9(日) 06:41] [削除]
ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、問題が苦戦それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
カシオ シーン http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/casio-2219/@9@3@4@2014110716141117ge.html
カシオ シーン         [2014/11/9(日) 06:41] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23