釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 15日 (火)

曇り


DSCN1406.jpg
DSCN1409.jpg
DSCN1410.jpg
DSCN1415.jpg
午前5時35分
水温沖10m22.5℃

招き龍さん張りきってます!
ただ今準備中





5時45分
朝〜って感じ!






午後5時30分
親子でタコ釣り 何かホンノリ親子っていいね。
朝は良く浅瀬で見かけるのですが・・・
釣れるかな?






親子さんお帰りです〜 
良く見たら何と帽子にJFの紋所が・・・
漁協の店長でした 
店長の子供さんがタコ提げてますね〜
釣れたのかな 良かったです!
お母さんに土産できて良かったねー(^_^)v

今日はダコチン釣り(招き龍さん)場所変わりしてすぐ竿先が海面にグ〜とひき込まれるアタリが有り やりとりしたがプチン!切られてしまいました。
釣果はマダイ キス 潮が良くなかったみたいですね。

他アジ釣りもサッパリいけません〜
真崎さん富田さんお疲れ様でした。

C O M M E N T
おはようございます。
さて、釣れるかな?
あ"〜行きてぇ〜
エイちゃん    [2008/7/15(火) 06:20]       
おはようございます。明日よろしくお願いします。釣れるかな〜?
 「ひょうすんぼ」とは、河童のことで、わが町のイメージキャラクターです。さて、私たちは誰でしょう・・・?
ひょうすんぼ    [2008/7/15(火) 10:45]       
エイちゃんこんにちは 
招き龍さん昼前に場所替えしました。
釣れるかな (^'^)
船長    [2008/7/15(火) 12:53]       
ひょうすんぼさんこんにちは 誰やろ???
分かった南の方から来る人達やな・・・
明日は大漁よ (^_^)v
モイカも釣れてますよ!
船長    [2008/7/15(火) 12:59]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23