釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 16日 (水)

晴れ


DSCN1425.jpg
DSCN1430.jpg
DSCN1432.jpg
DSCN1436.jpg
午前6時
水温湾内10m 22.3℃

今日も暑そう〜




午後7時
釣果はもう一つ中アジでした







午後7時10分
酒井チーム釣果はもう一つだった 又チヌねらいで来ますと張り切ってました。
今日は楽しく遊べたとスマイルで家路へ・・・
気つけてお帰り下さい。






午後8時
オールナイトのお客さんから
船長〜の声かかりました
行って来ます!
どれが筏の灯りかい?

C O M M E N T
おはようございます。昨日はお世話になりました、大地(息子)も喜んで、帰ってからタコを茹で上げるまでずっとタコから離れませんでした。また行きます(^_^)v
大和    [2008/7/16(水) 07:25]       
こんにちは!美男子の大地君が喜びましたか、子供の笑顔って癒されますね また是非起こしください(^^)v
船長    [2008/7/16(水) 12:00]       
船長さんこんいちは 13日にカマスが釣れてたみたいですけど毎年夏に釣れるんですかね? いやぁカマス大好きなんで、今から来年が待ち遠しいです カマスが釣れるポイントも教えてくださいね!! 
大学生    [2008/7/16(水) 20:09]       
こんばんわ!大学生さん久しぶりですね
カマスは毎年釣れてますよ、
ちなみに 今年は何時も釣れるポイントでは型が小さく数が出ません
画像のカマスは昨年釣れたポイントではないです!
潮流の関係ですかね・・・鍋釜持たない生き物は地球に合わせに直に生きてると思います。人間は?・・・
大学生さん蒲江のおばーちゃんとこに来たら寄って下さいんね!
船長    [2008/7/16(水) 20:44]       
毎年釣れてるんですか!!  凄いうれしいですね〜カマス釣り楽しみです!! 来年の夏から早く免許取って釣りしまくります!! 
大学生    [2008/7/17(木) 19:53]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23