釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2010年 2月 13日 (土)

晴れ2 モイカ


DSCN6552.jpg
DSCN6556.jpg
DSCN6563.jpg
DSCN6573.jpg
8:30
モイカ釣り アジ泳がせ
ポイント名は湾外アロラ
山崎さん久々の釣りですが
大きいのが釣れたようだ(^^)v





11:11
湾内カセ ダコチン
小さいアタリがあるぞー^^





11:23
湾内 ダコチン
小ダイが釣れてるそうだ
ビックなの来いよ〜 (^^)




11:39
今日は青空が見えて誰かさんみたいに
トテモあったかいぞ〜(^_^)/

C O M M E N T
昨日、熱田さん(大阪釣り研究会)と一緒に伺いました中村(熊本銀舞会)です。一日楽しく遊ばせていただき有難うございました。仕事の関係で熱田さんと知合い、連れて来ていただきましたが蒲江の海は最高ですね〜今回は大型チヌを見ることが出来ませんでしたが、必ずリベンジに参りますので宜しくお願いいたします。
熊本銀舞会(中村公則)         [2010/2/14(日) 16:45]       
こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ノイズキャンセリング bose http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@345@2014110716330020bj.html
ノイズキャンセリング bose         [2014/11/9(日) 01:28] [削除]
ねえ!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数ヶ月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
ゼンハイザー イヤーパッド http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/bose-3547/@718@2014110717365630or.html
ゼンハイザー イヤーパッド         [2014/11/9(日) 01:29] [削除]
こんにちはややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
フィリップス ヘッドフォン http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/bose-3547/@068@2014110716204703lp.html
フィリップス ヘッドフォン         [2014/11/9(日) 01:29] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ応答はいただければ幸いです。
イヤホン ワイヤレス bluetooth http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/bose-3547/@865@2014110717193258zf.html
イヤホン ワイヤレス bluetooth         [2014/11/9(日) 01:29] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
アニエスベー 時計 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/tissot-624/wd2@2014110816215741xe.html
アニエスベー 時計         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
腕時計 ビジネス http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/tissot-624/tf7@2014110816234030fh.html
腕時計 ビジネス         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
ハウディ!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
セイコー グランドクオーツ http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/seiko-1730/@@@2014110814580986ny.html
セイコー グランドクオーツ         [2014/11/9(日) 01:46] [削除]
へや!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの 。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?
モンブラン 時計 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/tissot-624/pw1@2014110816345821et.html
モンブラン 時計         [2014/11/9(日) 01:46] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
トッズ 価格 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/TODS-453/eo2@2014110816281479ea.html
トッズ 価格         [2014/11/9(日) 01:46] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23