釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 20日 (日)

雑記


DSCN1536.jpg
DSCN1543.jpg
午後7時
今日は釣りのお客さん坂崎チームと焼肉です!
船長焼肉の準備 アッチ〜な ^^;






宴たけなわじゃ(^_^.)

C O M M E N T
焼肉屋のおっさんかと思いましたよ(笑)
エイちゃん         [2008/7/20(日) 20:24]       
エイちゃん今焼肉会終わり・・・
寝ます ウェツ〜
船長    [2008/7/20(日) 23:44]       
福岡の坂崎の息子です。先日は、父がお世話になったみたいで。
結構釣れたみたいで、親父は、喜んでました。
僕もいきたかったんですけど、仕事でいけませんでした(;一_一)
今は、もつもつっていう、もつ鍋屋をやっているんで、よかったら、HPも見てくださいね。
今度は、僕も釣りに参加します。
坂崎の息子         [2008/7/22(火) 19:02]       
坂崎の息子さん久しぶりですね!
お父さんと皆様には何時もお世話に成っております。
皆さん蒲江に来たら子供に戻ったように真剣に遊んでます
海っていいですね〜 皆さんから逆に力をもらってます (^_^.)
初めて釣ったモイカ、あの感触覚えてますか・・・
その時の画像があるので今度ブログに乗せますね!
次回休みが取れたら皆さんと起こし下さい。待ってます
 
 もつもつHPお父さんに聞きみましたよ
博多もつ鍋 厚腸もつ鍋 美味そうやな〜
是非食べてみたいですね・・・
暑さが益々厳しくなるので体調管理して「元祖もつもつ」
頑張って下さい (^_^)v 
では又!
船長    [2008/7/23(水) 08:27]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23