釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2010年 2月 15日 (月)

雨2


DSCN6640.jpg
DSCN6641.jpg
17:19
小蒲江湾 ダコチン
一宮さん
デッかいアジとチダイ
珍しくダコチンでタコ凄いな
蒲江の海は何でも有りじゃな(^^)v
寒い中お疲れ様でした。





17:42
現在北風がぶっ飛び寒いですよ〜
皆様お仕事お疲れ様でした
家路は気をつけてお帰りください。
では又明日お会いしましょう〜 (^^)

C O M M E N T
山本船長様
1月30.31日お世話になりました赤司です。船長のおかげで58センチのちぬゲット出来ました。その時の釣行記がK-ZEROブログにアップされています。是非、ご覧ください。
赤司 増男         [2010/2/16(火) 07:33] [削除]
こんにちは!私の中の誰かので、私はそれを上に見て見てそれを与えるに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ファンタスティックブログと優れた デザインとスタイル。
リーガル メンズ ブーツ http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@6bf2014110800071327tw.html
リーガル メンズ ブーツ         [2014/11/8(土) 22:56] [削除]
ハウディ!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しいのiphone3GS からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 続けてください素晴らしい働く!
クラークス ナタリー サイズ http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/Clarks-773/@4qk2014110723521041zn.html
クラークス ナタリー サイズ         [2014/11/8(土) 22:57] [削除]
こんにちは|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
クラークス 靴 カビ http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@9xc2014110805145513wr.html
クラークス 靴 カビ         [2014/11/8(土) 22:57] [削除]
それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこのに寄付!私は、推測と私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、真新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
リーガル 靴 カジュアル http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@0wf2014110720463614rw.html
リーガル 靴 カジュアル         [2014/11/8(土) 22:57] [削除]
ちょっとそこブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中Firefoxは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、[その他!
ルブタン グリッター http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@9@12014110801560493cb.html
ルブタン グリッター         [2014/11/8(土) 22:57] [削除]
I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzをアンサーバック私はデザインしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 ありがとう
bag 通販 http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/mcm-831/@@603@2014110808555440xg.html
bag 通販         [2014/11/8(土) 23:25] [削除]
こんにちは! 私が実現これは種類のオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたブログ様あなたは必要とする大量大量のをたくさん? 私は完全に新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのですブログを操作するブログにログオン日常的。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため提案かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 サンキューそれを感謝!
通販 時計 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@8@@@2014110809104473qo.html
通販 時計         [2014/11/8(土) 23:26] [削除]
|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
メンズ 時計 高級 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@1@@@2014110809380553zm.html
メンズ 時計 高級         [2014/11/8(土) 23:26] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのページレイアウト構造ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ロンジン 腕時計 金 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/longines-738/@1@@@2014110809511621kb.html
ロンジン 腕時計 金         [2014/11/8(土) 23:26] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23