釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 7月 22日 (火)

釣果


DSCN1567.jpg
午後5時50分
ダコチン釣り 西見さんの釣果は
チヌ 50cm 5匹 40クラス 3匹
アジ 3匹・・・ 
今日は良い釣果がでました! 
西見さん おめでとう〜

C O M M E N T
ほう〜!!この時期にしては、良型ですね!
沖?湾内?付け餌は?生?
木戸です。    [2008/7/22(火) 21:24]       
お〜っ船長、釣果もさることながら、前から気になってた分別ゴミ用のチリ箱置ナイスですよ〜♪
これで、きれいに帰れます。
エイちゃん    [2008/7/22(火) 22:09]       
木戸会長!すごいじゃろ〜 17:40分沖の真珠棚に向かえに行きましたがまだアタリがあると言ってましたよ。
午後からヒットの連続でした、餌は普通のボイルですよ。
ホント良型や!真珠の盛んな時に80オーバーのチヌを釣った人がいます 会長紹介しますから釣りの話で盛り上がって下さいね。
蒲江の海は大物がいますよ 誰か釣らんかのう〜(^_^)v
船長    [2008/7/23(水) 06:27]       
ありゃ〜エイちゃん!痛い所つかれたなー
さすが海を大事にしてるクラブ 海人&楽釣会のメンバーやな
眼をつける所が違うな 参りました今後気付いた所がありましたら何なりと言って下さいませ(^_^;)
先月の懇親会ではゴミの持ち帰りの徹底や時間が取れたら海岸の清掃また海難遺児の話などスゴイ熱心に語って・・・
漁協関係者が聞いたら喜ぶは JFの店長どうでしょう!

エイちゃん日頃の行いがいいから60オーバーがグィッと来るぜ!
船長    [2008/7/23(水) 07:00]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23