釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2010年 4月 14日 (水)

晴れ3タイ


DSCN5666.jpg
DSCN5667.jpg
DSCN5668.jpg
DSCN5669.jpg
11:51
弁天島筏
今日は大物に数回ラインを切られてます。
何じゃろ… 60か???





12:16
桟橋筏
今日は大潮
下げ潮が大きいです^^





17:50
弁天筏
由布院 日野さん
マダイ・くろ・ヤイトハタとアジでした(^^)





18:20
湾内カセ
由布院 大田チーム
マダイ・チダイと他色々でした(^^)
今日は寒い中
お疲れ様でした
少しずつ食いが良くなってますね
又お会いしましょう(^_^)/
 
明日は木曜日
  定休日です m(__)m

C O M M E N T
一昨日はお世話になりました。異常気候のこの時期期待はせずにいきましたので二桁にこぎつけたアジの釣果に満足です。今朝の朝日朝刊で娘さんの晴香さん関連の釣り記事を見てメイルしました。時々ブログで登場する自慢の娘さんですね。おめでとうございます。話は変わりますが、釣りの帰りにお尋ねしたいと思ったのですが、山本さんの少し先の海岸に沢山の人がいましたがアサリ取りですか?若しそうであれば誰でも行けますか?それとも地元の漁師さん限定ですか?家内がアサリ取りが好きで、行けたらと思ってお尋ねしました。
日向釣り好き老人         [2010/4/15(木) 09:52]       
そこねえこんにちは素晴らしい素晴らしいサイト! ブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識コンピュータ・プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は尋ねるしたい。 !
クリスチャンルブタン 価格 http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/CL-744/@9@02014110718031546ph.html
クリスチャンルブタン 価格         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
あなたたちはになりがち??何あまりにも私は本当に好き。 ような賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な自分のブログロール。
abcマート 靴 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@5jn2014110719412117er.html
abcマート 靴         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
あなたたちは通常、??何あまりにも私は好きで、私は大好きです。 この種の報告露出が賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な自分のブログロール。
クラークス 靴 ブーツ http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9gm2014110806273947nj.html
クラークス 靴 ブーツ         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 優秀働く!
ルブタン 通販 本物 http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@9@82014110805130386kl.html
ルブタン 通販 本物         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は育つ、それを楽しみにしています。
ディースクエアード コレクション http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/dsq-471/atmk8@2014110717273999az.html
ディースクエアード コレクション         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語の画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 謝辞
デイパック おすすめ http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/mcm-831/@@318@2014110809131290vw.html
デイパック おすすめ         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
かばん メンズ http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@205@2014110809071087gb.html
かばん メンズ         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]
こんにちは!ハッカーとトラブルの問題の問題私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
mbtシューズ 通販 http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/mbt-100/@@@oz@@2014110808505821us.html
mbtシューズ 通販         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]
そこにちょっと!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しい iphone4からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー発行済働く!
ハミルトン 時計 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/longines-738/@9@@@2014110808564091mi.html
ハミルトン 時計         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23