釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 27日 (日)

磯物焼き


DSCN1677.jpg
DSCN1682.jpg
DSCN1683.jpg
DSCN1686.jpg
午後4時30分
今日は屋形の上はにぎやかです!
蒲江の磯物美味いぞ〜
ダイビング スクールの皆さんさん幸せな顔になってますね(^_^.)





蒲江の岩カキを食べて幸せいっぱい
いい顔してますね!
最高 グ〜






やっぱカキはオイチィ〜!
りえちゃんすべて忘れて幸せな顔やなー
蒲江の栄養豊富な海で育ったカキですから いっぱい食べたかな?






船で買い物 いいじゃろう〜 (^^♪

皆さんありがとう〜
又いつでも寄って下さいね

C O M M E N T
今日は本当に、ありがとうございました。牡蠣の大きさには、ビックリしました。最高に贅沢でした。一足先にお誕生日プレゼント
(^^)うれしかったです。私のブログ(理恵と海と自由時間)
も暇があれば、のぞいてください。
ケンゾーさん、日高さんにも宜しくお伝えください。
りえ    [2008/7/27(日) 22:47]       
理恵さん昨日はお疲れ様でした。
ブログ見ましたよ 良く遊び良く学んでますね・・・
蒲江に来る時はコタローもご一緒に!
家の画像も載せていただき有り難うさん 
暇があったら又寄って下さいね 皆さんに宜しく (^_^)
船長    [2008/7/28(月) 07:22]       
バイアグラ シアリス

シアリス ジェネリック シアリス ジェネリック
Hooduntee         [2009/7/31(金) 16:02] [削除]
シアリス 効かない

シアリス 販売 シアリス 価格
Hooduntee         [2009/7/31(金) 21:41] [削除]
ワンダフルサイトあなたはここにあるが、私はした、任意の掲示板ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティはアドバイス私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 乾杯!
arc'teryx ウエストバッグ http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/arc-teryx-1198/3@4@@2014110716225495cq.html
arc'teryx ウエストバッグ         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
ちょっとそこ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
arcteryx delta lt http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/4@6@@2014110716010931pp.html
arcteryx delta lt         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた難し|アイデアを得ることに私のクリア思考の心を出。 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10?15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれアイデアまたはヒント? 感謝を!
アークテリクス コアロフト http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/arc-teryx-1198/9@1@@2014110717160251lj.html
アークテリクス コアロフト         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブログはロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
arc'teryx hawaii http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/7@9@@2014110716162331nj.html
arc'teryx hawaii         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
こんにちは!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ファンタスティックブログと発行済 デザインとスタイル。
arc'teryx ステッカー http://atochajewelry.com/wp-content/themes/sommerce/arc-teryx-1198/6@8@@2014110716252946iq.html
arc'teryx ステッカー         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
ブログサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は 、それを楽しみにしています。
ヘッドフォン 最高級 http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@630@2014110723590392xh.html
ヘッドフォン 最高級         [2014/11/8(土) 20:09] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23