釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 8月 1日 (金)

晴れ


DSCN1724.jpg
DSCN1725.jpg
DSCN1763.jpg
午前5時50分

水温湾内10m 26.5℃

猪串湾夜明け




6:10
小坪さん出航!
湾内 真珠棚でマダイ狙い

17:30
今日はイルカの群れが湾内に入っていて
釣果は良くなかったです。



21:10
船長ゴッサンですー
今夜は人生の先輩と楽しく冷え冷えビール&焼肉で乾杯!
先輩!毎日大変な仕事ご苦労様です。
今日は日頃の何じゃかんじゃ・・・忘れて〜
海の上で酒盛りじゃ (^^♪
最高〜!

C O M M E N T
船長お疲れ様です。
見事な写真ばかりに目がいきますし、釣竿を持って駆けつけたい
けど、こうもガソリン代が高くなると・・・
招き龍    [2008/8/1(金) 17:53]       
おお〜い胃等シャン飲みすぎるなよ!!家真無羅さん海に落ちるなよ!!船長ご迷惑をおかけしています。2人を宜しくお願いします。俺も行きたかったな!!今一人でビール飲んでいま〜〜す。
そうゆうことで今夜はココまで・・・胃等さん明日は”たこ”釣り頑張ってください、くれぐれも釣られないように???
バイバイ
ooita 胃等・足仮    [2008/8/1(金) 20:13]       
招き龍さん
本田の乗り心地良いバイク関係者がもうすぐ来ますよ〜
明日の釣果を・・・(^^)v
船長    [2008/8/1(金) 21:38]       
どうもです足仮さん
明日は家族サービス!ガンバ(^_^)
又時間が出来たら来て下さいね
子供さんが来てもトイレ&屋根ありです。
宜しく〜
今日のお二人の先輩はお任せ下さい。
足仮さんの代わりします。
船長    [2008/8/1(金) 21:45]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23