釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 8月 8日 (金)


DSCN1971.jpg
DSCN1976.jpg
DSCN1982.jpg
DSCN1984.jpg
5:51
今日も雨です!






12:30
田中ご夫妻
 弁天島筏で小アジが釣れてます!






16;30分寄港
ポイント移動後 午後1時から
 アジ35cmクラスが
  こんな感じで釣れましたよ〜
 田中さん !(^^)!






17:10
皆さんお疲れ様でした また明日!

 理恵ちゃんコタロー君 ストレスで毛が抜けたのかと思ったよ(^^)
皮膚病じゃなくて良かったな〜
 
深島は満喫できたかな?
       じゃあ又ね!


 

C O M M E N T
今日の深島透明度よかった(^^) 15mほどありました。
ケンゾーさんの船でしたよ!(はちまんの裏とシンコウウラでダイブしました) 14日にも行きます。コタローは元気です。良かった。良かった。
りえ    [2008/8/8(金) 20:17]       
  船長 田中です。 今日一日お世話に なりました。雨が心配でしたが、釣りの間 雨も降らずに 楽しいの時間を過ごす事ができました。魚も釣りも大好き。。。釣りたての 鯵、カンパチとアラの子を刺身、骨はあらの煮付けで頂きました。やっぱり 釣りたての 魚は甘く美味しいです。また、行きたいと 思いますので  宜しくお願いします。          あ〜ぁ 楽しかった
釣恋人         [2008/8/8(金) 20:27] [削除]
りえさん深島もコタローも良かったね。
14日も楽しんでくださいね コタローは14日大丈夫かな?
連れて来たら守りするよ (^_^)
船長    [2008/8/8(金) 21:09]       
田中ご夫妻!今日はお疲れ様でした
蒲江の魚は美味しいでしょう 皆さん釣って楽しく食べて美味しくと喜んでくれます。
また遊びに来て下さいね 柏田のお兄さんに宜しく〜 (^_^.)
船長    [2008/8/8(金) 21:17]       
http://pandorajewelryed.blogspot.com/         [2014/2/27(木) 18:15] [削除]
http://www.bloglog.com/blog/partydressess/         [2014/2/27(木) 18:15] [削除]
http://weddingdres.foodblog.com/         [2014/2/27(木) 18:16] [削除]
http://promdressesing.yolasite.com/         [2014/2/27(木) 18:16] [削除]
http://promdressesing.sub18.ro/         [2014/2/27(木) 18:16] [削除]
http://www.pimpblog.nl/weddingdres/         [2014/2/27(木) 18:16] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23